今考えている記事

ブログを作成について今考えていることを書いています。
私は次のブログ案件をAGAにしようかと思っています。けど、全然AGAについて知識がないため1から勉強しようと思います。今やってることはDマップの作成です。基本的な考えはAGAに関する基礎知識についていくつか記事を書き、自分自身の知識レベルを上げるとともに、商標キーワードを元に記事を書こうと思っています。商標としたい案件についてはいくつか抽出を行いました。以前の動画を確認しランディングページに電話番号がないことやうさんくさいページになっていないか、またそもそもサイト名が検索しづらくなっていないかなどに注意して抽出を行いました。もちろんEPCや単価も十分な値となっていることが前提です。しかし上位に表示されている同種案件を見ると基本的にはAGAにかかる治療クリニック以外にも育毛剤や他の治療法が紹介されてる記事が多いことが分かりました。従っていくつもの商標記事をその記事に詰め込むよりも、ある程度ジャンル分けをして記事を編纂した方がいいような気がしています。ともかく現在やっているファンドでのDマップを参考に自分なりにディレクションマップを作成し、タイトルまで考えたらまずは量産してみたいと思っているところです。しかし目標キーワードの選定はとても難しいと感じます。
目標キーワードを間違えると1人でのブログ作成作業がとても非効率になってしまい結果稼ぐまでに時間がかかってしまいます。従って売れる目標キーワードを抽出することがとても大切です.
特に理想の観客が検索しそうなキーワードを抽出することが最重要であると認識しています。AGAで悩む人にとって検索しそうなキーワードを選びDマップを考えていきたいと思います。その後はファンドの傍ら記事を量産していく考えです。踏み込んだ記事を書けるようにファンドでの知識を活かして頑張っていきたいと思います.
もちろんファンド記事も全力でやっていきます。

エマスリープ 評判

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です