セックスの時にGスポットとTスポットを使い分けなさい

セックスで女性が快感を感じる部分であるGスポットは皆さんご存知でだとおもいます。
Gスポットとじゃ女性の膣内にあります。
しかしそのGスポットより数倍気持ちのいいAG死歩っと
さらにセックス初心者にもわかりやすい女性を絶叫させるTスポットというものがあるんです。

Gスポットを超える膣内の快感スポット
それはアダムスポットとTスポットと呼ばれています。

アダムスポットは従来のGスポットより1.5cm奥にあります。
たった1.5cmなのですが、それが実に大違いで快感はGスポットの比ではないとされています。
知的な女性が
「キギャー」
「死ぬ!死ぬ!」
と叫ぶくらいです。
白目をむいて昇天する女性もいるくらいです。
そんな理性を吹き飛ばすくらいの威力があるのがアダムTスポットです。

もう一つはTスポット。
Tスポットへの愛撫は、挿入した2本の指を揃えたままでOKなのでちょっとしたコツさえつかめば初心者でもすぐにマスターできます。
比較的簡単なテクニックで、女性に与えられる快感はメガトン急なので、ぜひマスタしてください。

①指の挿入はGスポットと同じです。
②指を恥骨に沿って平行に滑らせながら、膣の奥に挿入し、指先が当たる膣壁がTスポットです。
③女性の身体を仰向けから反時計回りに90度回転させて。左脚を直角に折り曲げます。
④ピストル型の指、手の甲、前腕が一直線になっていることを確認してください。
⑤指先をTスポットに「押し当てたママ、膣癖を内側から外側(腹部方向)につくようないめじーで、前後に動かします。

なかなか文字では説明し難いのですが、機会があれば溜め費sてみてください。
今まで一度もイッたことがない女性でも、きっと天国へ導いてあげることができるかもしれません。

なにごともトライアンドエラーで練習も必要ですし、それには女性も快感を得ることに羞恥心があってはいけません。
男性も女性もセックスで快感を得ることにあくなき探求心があってこそなんです。
エクオール 作れる人 見た目

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です