今は女が男を口説くのも当たり前!肉食女子の恋愛テクニック

女は男から口説かれるのを待っているだけ?
今時そんな感覚では彼氏はいつまでもできません。
世の中にこれだけ草食男子ばかりが増えている現代
あなたを口説いてくる男性が現れるのを待ち続けるのは時間の無駄でしかありません。

女が男うを口説くなんて昔は「淫乱」なんて呼ばれていました。
でも、今はそんな言葉も死語になりつつあるのかもしれません。
今は女性がセックスを楽しもうとする傾向尾は否めないのです。

とはいってもやはりストレートに男をセックスへと誘うのは抵抗があるでしょうし男もドン引きしてしまいます。
用は言葉で誘わずに、さりげなくサインを送るだけでいいのです。
例えば、
露出度の高いセクシーな洋服でデートに行く
一緒に飲んでいる時は男性の膝に手を置いたり、肩を寄せたりする。
男という生き物は単純なのでこの簡単なテクニックでイチコロです。
ただこれが毛婚対象として考えている男性ならば使うのは禁物です。
男は「恋愛」と「結婚」では理想とする女性が異なるからです。

ただ恋愛ではセックスはお互いの快楽も重要です。
しかし結婚となるといセックスの意味合いは変わってきます。
結婚を考えている女性とのセックスは自分の子供を産ませる行為です。
そこには家庭にイメージが後からついてきます。
プレイボーイと言われていた男性が嫁に選ぶのは美人よりも古宇の女性を選らbぬのです。

その時に考えなくてはいけないのがなれそめです。
女から誘われてセックスを下男性はどうしても
「こいつ、遊び慣れているな」
と思いがちです。
ですからそのセックスからは「愛」に発展するのに悪影響があるのです。

ですから女性のあなたが男性?口説く時に
「もしかしたらこの男性と結婚すr可能性があるかも?」
という場合には
あくまで男のほうから誘った
という事実を演出しなければなりません。

だからこそ、女性が男を口説く時には言葉ではなく仕草やサインで口説き落とさないといけないのです。
ちゃだ結婚に際しては「お互いの肌が合う」というのも大事な与8嘘でもありあmす。
こればかりは一dふぉセックスをしてみないとわからないですから、このあたりがむずかしいんです。
振った元カレ 連絡こない

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です